内線相互通話: | 内線間での発着信 |
外線発着信: | 公衆回線網との相互接続 |
通話保留: | 通話中の一時的な保留 |
保留転送: | 保留中の呼を指定した内線番号へ転送 |
グループ転送: | 指定したグループへ転送 |
外線転送: | 指定した外線番号へ転送 |
グループ着信: | 指定したグループに着信 |
鳴り分け: | 内線着信音と外線着信音の鳴り分け |
相手先通知番号設定: | 着信先に通知する番号を設定 |
ACDダイレクト着信: | IVR応答せず、着信を直接ACDルールに基づいて振り分け |
LCR発信: | VoIP GW等を自動選択 |
発信規制: | 国際電話など発信先を電話番号により規制 |
番号指定発信: | 複数プロジェクト運用時、特定プロジェクトの発番号を指定して発信 |
IVR: | 自動応答用音声フローの作成、時間帯により使用するフローの設定 |
ACD: | IVRでの着信の際に適用される自動分配ルールの設定 |
ボイスロギング: | 通話内容の録音 |
通話ログ機能: | 通話ログの保持 |
電話帳機能: | 電話番号の登録・発信 |
伝言機能: | ユーザ間の伝言メッセージの送受信 |
お知らせ機能: | お知らせメッセージの送受信 |
IM機能: | インスタントメッセージの送受信 |
Web管理ページ: | システムの運用・管理をすべてWeb上で行うことが可能 |
コマンドライン: | システムの運用・管理をすべてコマンドラインで行うことが可能 |
ソフトフォン: | 内線相互通話、外線発着信、通話保留、DTMF送出、電話帳から発信、保留転送、自動応答、鳴り分け |
シートビューオプション: | オプションとしてシートビュー機能を追加することも可能 |
CRMオプション: | オプションとしてCRM機能を追加することも可能 |