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機能
注目の機能
他に類を見ない充実の機能を、ワンパッケージでご提供。
IVR(Interactive Voice Response)
お客様からの問合わせ電話に、番組ごとに設定したフローにしたがって自動応答。お客様が行うダイヤル操作に従い、あらかじめ録音してある音声が再生されます。
ACD(ACD:Automatic Call Distributor)
お客様からの電話を最適なオペレータへ着信させるためのルールを作成。
1同一オペレータ接続  :  指定時間内に再着信した相手を同一オペレータへ接続
2スキルベース オペレータのスキルランクにより昇順/降順に接続
3稼動実績 オペレータの1分あたりの稼動状況により接続
4任意接続 内線番号のラウンドロビン(昇順)/ランダムに接続
5スライド着信 話中の内線への着信を、指定した内線へスライド
6あふれ処理 1〜5で着信先が決まらなかった場合の処理方法
モニタ機能
SV(スーパーバイザー)は、オペレータの稼動状況を監視しながら口頭で指示を出すことができます。
会話を聴く  :  お客様とオペレータの通話内容を聞けます。
三者通話  :  お客様・オペレータ・SVが同時に会話可能。
ささやき  :  通話中、SVの声をオペレータだけに聞かせることができます。
ボイスロギング
自動通話録音を実現。録音されたデータは全て管理者ページにて管理され、担当オペレータによって再生することも可能。また、営業時間外等、着信電話に応対できない場合に留守番電話にて応答し、相手の音声を録音しておくことも可能です。
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