コールセンターとは?わかりやすくご説明いたします。 - かんたん!コールセンター導入ガイド
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かんたん!コールセンター導入ガイド
コールセンターとは?
コールセンターとは、お客様の問合せを電話で受けつけるサービス、
またはそれを行う部門のことです。
コールセンターの様子・応答の流れを、Flashでご覧になれます。
コールセンター導入のメリット
電話受付を効率よく
担当オペレータへ自動的に・スムーズに取次ぎ。たらい回しを防ぎます。
留守電や転送などの機能を駆使し、夜間土日もフレキシブルに対応。
豊富な情報を参照し、スピーディに回答
ナンバーディスプレイとの連動により、かかってきたお客様の情報を瞬時に呼び出せます。
 
「  あ、千葉市の山田太郎様からお電話だわ。
先日お買い上げ頂いた商品についてのお電話かしら?
回答例(FAQ)や過去の応対履歴を参照しながらお答えできます。
電話ならではのメリット
お年寄りなど、メールやパソコンの知識のないお客様でも、電話一本で気軽にご利用いただけます。〜情報格差の解消!
込み入った相談・質問も、リアルタイムな会話できめ細かに対応。
お客様の声を蓄積→いろいろ活用
お電話にお答えするだけがコールセンターではありません。寄せられたお客様の声を分析し、サービスの改善、経営やマーケティングなどに活かすことができます。
 
「 こういったご意見が 」 「 なるほど、それは参考になるぞ 」
参考までに・・・こんな使い方ができます
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