HOME > 解決します
解決します
今使っている番号を、引き続き利用したい
既にコールセンターを運営しており、IPシステムの導入を検討中です。今使っている電話番号を引続き利用したいのですが、他社コールセンターサービスでは、番号を選べない上に市外局番も03のみ対応だったりと、制限が多くて…
>>解決します
システムを購入したいが、いきなりは不安
長期的にコールセンターを運営する予定です。長い目で見るとシステムを購入したいのが本音ですが、利用したことのない製品をいきなり買うのは不安で…
>>解決します
かかってくる電話の一部をコールセンターに振分けたい
会社宛てにかかってくる電話の一部をコールセンターに振り分けたいと思っています。既存のPBXシステムはそのままで、IPコールセンターを開設できるのが理想なのですが…
>>解決します
ランニング費用が、意外とかさむ
他社ASP型コールセンターサービスを利用しています。一見リーズナブルに見えたのですが、ランニングコストの積み上げや機能追加で予想外に費用がかかってしまって大変なことに…
>>解決します
海外仕様のシステムでは、使い勝手に不満
現在利用しているシステムは、海外仕様のものをそのまま持ってきたタイプのもの。交換機は大きくて場所を取る上、インターフェイスも独特で扱いにくい…
>>解決します
PAGE TOP